この光の始まりには君がいる

煌めく想いを共に叶えよう

アルティメット小山担が爆誕しました

 

私をフォローしてくださっている皆様、ありがとうございます。

かなり私情ではございますが、NEWSのことを呟いている以上どうしても報告しなければならないことがあります。

 

きっと不快に感じる方もいるでしょうし、離れていくフォロワーさんも少なくはないと思いますが、今の私の素直な答えです。

 

 

6月10日をもちまして、小山担になりました。

 

一言でいうとこれです。

 

私、ここ1ヶ月くらいずーーーっと悩んでいました。

「小山くんが大好きな加藤担」自分でもそう思っていましたし、それは今でも嘘偽りない事実だったと言えます。

シゲアキくんに対する気持ちが小さくなったとか、全くそんなことはありません、寧ろ彼のことは毎日大好きが加速していくばかりです、NEWS全員に言えることですが!

 

ただ、小山くんを思う気持ちが上回ってしまいました。

私はシゲアキ担当で、小山くんは担当ではないけど大好きな存在、今まではそうでした。

だけどひとつ前の記事を読み返した時、本当に1番好きな人は誰なのかと自分に問うた時に、自分の中で小山くんに対する気持ちが勝ってしまったんです。

 

正直このタイミングで担降りを報告するのもめちゃくちゃ勇気振り絞ってます(笑)

ただ、前々から悩んでいた種がやっっっっと解決したので。その答えが出ました。

背中を押してくれた手越担のお友達にも感謝。

 

ここからかなり激重オタク&個人的な気持ちが含まれますので、ご注意ください(?)

正直全部説明したいけど私の文章力的に無理なので、ここ最近のきっかけを話そうと思います。

 

たぶんサブ垢(というかほぼ裏垢)をフォローしてくださっている方はなんとなくここに書く私の気持ちも知っていると思うんですけど。

 

私、小山くんなら何を言ってもいい、もっと言えばNEWSだったら何言ってもいいみたいな風潮がほんっっっっっとうに嫌で。

嫌で嫌でたまらない。

 

小山くんってすっごく繊細な心の持ち主だと思ってて、メンタルも強くないと思うんです。

だから今回の件でも、自粛期間が2週間というのが短いだの何だの言う人も沢山いると思いますが。

からしたら早く戻ってきてくれるんだったらそれに越したことはないし、外野の意見なんてはっきり言ってどうでもいいんですよね。

要は期間がどうこうじゃなくて、その間の反省の質ではないのか?と思っているんです。

小山くんはキャスターもアイドルもやって、きっと毎日忙しくしてて、ぼーっとする時間とか、あれこれ考える時間ってそんなに無かったと思うんですけど、

そんな多忙な彼にいきなり2週間空白の時間。

もちろん、反省する時間ではあるけど。

私正直この2週間って、小山くんにとっては長い時間だと思うんです。

だから心配でしかたなくて。大丈夫かな、ちゃんとご飯食べてるかな、ちゃんと寝てるかな?ってこんなことばかり考えてしまって。

これが人によっては甘すぎだとか思う方もいるかもしれませんが、大好きな人だからこそ私は心配をしてしまうタイプの人間なので(?)

 

こんな状況だけど、健康でいてくれればそれで十分だとか、思っちゃうんです。

 

ひどい言葉を浴びせる人ほど声が大きくて、これを小山くんが知ったらどうしようとかばっかり思って、できることなら向けられる全ての悪意から小山くんを守ってあげたいし、小山くんのことが大好きな人たち全員で大好きだって伝えに行きたい。

 

暗い感情ばかりになってしまいましたが、単純に小山くんのことが一番好きになりました。

今一番守りたいのは小山くんだし、一番エールを送りたいのも小山くん。

間違いなく、今私の一番好きな人は小山くんだと言えます。

 

 

加藤担としてフォローしてくださっていたみなさん、突然の報告でごめんなさい。

ただ、シゲアキくんのことも今まで通り大好きです。小山担になりましたが、これからもコヤシゲが大好きで、NEWSが大好きなのは今までとなにも変わりません。

もしも不快に思った方がいらっしゃれば、フォローを外してくださっても構いません。

そしてそれでも尚フォローしてくださる方、どうか勝手な私を許してください。

小山担として、また1歩目から踏み出そうと思います。

小山担として受け入れてくださる方、どうかこれからも宜しくお願い致します。

 

 

うめこぶちゃ