この光の始まりには君がいる

煌めく想いを共に叶えよう

好きな曲の歌詞 × 47個

以前ツイッターのタグでやった #いいねの数だけ好きな曲名を伏せて歌詞を載せてく というもの、ありがたいことに47もいいねを貰ったのでせっかくなのでブログに書きます!(というかツイッターに47個載せるとすごいことになる) もちろん曲調とかも含めた総合…

名前も知らないおじさんがちいさな幸せをくれました

嬉しかったことがあったのでとりあえず残しておきたくてざっくりとブログを書きます。おひさしぶりです。 何があったかと言うと 知らないおじさんと雨の中立って話してたら30分経ってました。 いや怪しい話ではありません。楽しくて嬉しかったんです。 私の…

この気持ちはなんだ!?小山くんが好きなんだァ~!!!!

アホみたいなタイトルですみません!!! ついこの間小山担へと進化(?)した私ですが(一つ前の記事参照)、先日マシュマロで「小山くんの好きなところをとにかく語りつくしてほしい」と頂いて、絶好の機会ではないか!!!!と、はてブロを開いたわけです。 …

アルティメット小山担が爆誕しました

私をフォローしてくださっている皆様、ありがとうございます。 かなり私情ではございますが、NEWSのことを呟いている以上どうしても報告しなければならないことがあります。 きっと不快に感じる方もいるでしょうし、離れていくフォロワーさんも少なくはない…